2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日ゎ・・・

2007.06.30 (Sat)
レポート提出日でしたぁうけとってもらぇなヵったらどぅしょう…って思って担任の先生に「これでぃぃですヵ⌒??」って聞ぃたのドキドキだったぁ「ぃぃょ」ってぃゎれた時めっちゃ安心したぁ今度ゎ職場体験レポートだぁがんばるょ⌒ってその前に社会のレポートだぁ
【Edit】 |  15:15 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶

2007.06.29 (Fri)
20070629002829.jpg
今日学校の図書室前でアゲハ蝶を見つけたの写真でゎ綺麗に見ぇるでしょでも実際ゎ死にそうな状態だったのアゲハ蝶のただぇさぇ短ぃ人生をもっと短くした人がぃるそぅ思ぅと蝶がかわいそうでしょうがなかった蝶に飛んでほしぃと願って空に飛ばしたその蝶は真下に落ちてしまった一つの希望が…消えちゃった瞬間
【Edit】 |  00:37 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

明日もプール♪

2007.06.29 (Fri)
今日プールぁったょたのしかったぁそれにね佑希(ライバル)に勝ったの明日もプール負けなぃぞ↑それにね泳ぎ方が綺麗ってほめられちゃった
【Edit】 |  00:09 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

明日ゎプール♪

2007.06.27 (Wed)
明日ゎプールがぁるんだラィバルの佑希って子がぃるんだヶど…絶対まヶなぃもんこの前タィム測るときに平泳ぎもクロールも少しぁたしの方が遅かった…でもぁれゎ全力だしてなヵっただヶだもん負け惜しみぢゃなぃょ絶対に勝ってゃる⌒♡♥+゜*
【Edit】 |  23:17 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

今日ゎ…

2007.06.26 (Tue)
今日ゎ家族で…ん⌒なんて言ぅんだろ何時間で何円ってところで焼肉(?)食べましたぁ夏なのに…太っちゃったかなぁたしゎケーキとヵ…ァィスとヵ…ゼリーとヵそぅぃぅデザートゃフルーツばっヵり食べましたおいしかったヵらぃぃゃ
【Edit】 |  23:29 |  日常♥♡♥  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

女性が一生綺麗で入られる方法♪

2007.06.25 (Mon)
それゎ…恋をすることです♪恋をし続ければ女性ゎ綺麗でぃられるょ嘘だ⌒って思ぅ人もぃるょね本当だょ信じてねこの前学校で去年の校長先生に会ったんだそのときねすっごく綺麗になったねってぃゎれたんだきっと恋をしてぃるヵらだょみんなもたくさん恋しちゃお
【Edit】 |  23:54 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ゃばぃょ…。

2007.06.25 (Mon)
ピンチ…総合のレポートを書かなきゃ…。でもパソコンしたぁいレポート作るためにパソコン起動したのにぃっの間にかブログしちゃってた今週の金曜日提出だょ⌒20枚中の何枚できてるんだぁ時間がなぃヵらもっと焦りたぃ焦れたらもっと進むのに…家庭科のレポートも社会のレポートもぁるのに…だれヵ手伝って⌒
【Edit】 |  18:53 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

プール♪

2007.06.24 (Sun)
先週の金曜日に学校でプールがあったんだ今年はじめてのプールなのに雨だった雨でもプールゎしたヶどね気持ちよかったぁタィムがぁりぇんほど遅くなってたヶどそれゎぉぃとこぅ月曜日もプールがぁるんだもぅめちゃ楽しみゃ
【Edit】 |  04:34 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

教育実習終了。

2007.06.24 (Sun)
心愛の学校にゎ教育実習生が一年に二回来るの今年の一回目ゎこの前終ったなぜか涙が出たそんなに関わりなかったのに…さょぅなら。その言葉の持っ意味が大きかった。もぅ2度と会ぇなぃ。それを承知の上でのさょぅなら。言うたびに切なくなった。
【Edit】 |  04:26 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

はじめまして(照*U艸Q*//)

2007.06.24 (Sun)
ブログスタート初めてってゎヶぢゃなぃヶど…今まで三日坊主…ぃゃぃゃ三日もたたなぃぅちにぉゎってたのでもでも今回ゎ頑張るぞっとぃぅことでょろしくね心愛って読めるかな。ほとんどの人ゎ多分「ココア」って読みそうだね。でも「みあ」って読むから間違ぇなぃでね
【Edit】 |  04:13 |  日常♥♡♥  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
