2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そぅぃぇば

2007.07.28 (Sat)
ラィバルの佑希にクロールでこの前勝ちましたぁしヵもぁたしね…17,88だったの25㍍ねっ今までで一番はゃぃ-♥゙めちゃ嬉かったょ来年も負けなぃぞって来年も同じクラスになるのヵな
【Edit】 |  00:23 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

更新ちょっとぶり…o

2007.07.14 (Sat)
みんなゎ恋してる心愛ゎ恋しちゃってる結構年上なんだヶどね…今までの中で①番本気なんだぁwwその人に会ぃに塾に行ってる感じ秘密ね好きすぎてゃばぃでもその人彼女ぃるんだぁショックだヶど諦めなぃヵらねっ
【Edit】 |  15:49 |  塾♥♡♥  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

クラスマッチ♡*。

2007.07.10 (Tue)
今日ゎクラスマッチがぁりましたぁぁ,水泳のねっ優勝することゎできなヵったヶどみんなで協力できたヵらこれでぃぃんだぁ…でもでも来年ゎ負ヶなぃぞぉ夏休みまでぁと少しっ暑さにまヶずにがんばろゃ夏休みになったら…夏祭りに行って…ぃろぃろ考ぇてまぁす
【Edit】 |  18:18 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

♡*。ぁたしって…。*♡

2007.07.07 (Sat)
はぁい♬ 心愛ですょ心愛ゎ一応…君ょり先輩ですょってぃぃたくなる心愛ゎ後輩にヵらヵゎれるんだょ君たち心愛を先輩だと思ってなぃねwwでもでもフレンドリーな君達ゎ嫌ぃぢゃなぃょwwでぃあ-♥゙後輩くんっ
【Edit】 |  14:50 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ゃっほぉ✿ฺ。

2007.07.04 (Wed)
明日ゎ塾だぁ今日も塾だったヶど…木曜日の塾ゎ大好きっ授業ゎとってなぃの自習しにぃくだヶなんだヶどねww大好きな理由??それゎ…ぁぇてシークレットさなぇにだヶ教えてぁげますょ今日ゎ久しぶりに誰ヵさんヵらメールがぁりましたぁ(誰だょww久しぶりだったヵらちょぃ嬉しぃ
【Edit】 |  23:35 |  塾♥♡♥  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

ちょっと更新…✿ฺ。

2007.07.04 (Wed)
この頃眠くって更新しなかったぁごめんねっ昨日はゃく寝たかたヵらはゃく起きてパソコンしてる૪今日もプールぁるんだぁ平泳ぎヵクロールを選択するんだヶど…平泳ぎを選択したんだぁ理由ゎなんとなく…ww
【Edit】 |  06:11 |  日常♥♡♥  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

暑ぃ✿ฺ。+

2007.07.01 (Sun)
暑ぃのに…クーラーのリモコンなくしたぁ探さなきゃ今年の夏を乗り越ぇられなぃょ死ンぢゃぅぁははwwぉぉげさだヶどね今年の夏ゎぉ勉強がんばるヵらさなぇに少しでもぉぃっヶるょぅに…さなぇマヂ頭ぃぃヵらね気をぬぃたら「みゃちゃん」以下になる
【Edit】 |  14:04 |  日常♥♡♥  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
