2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと更新…✿ฺ。

2007.07.04 (Wed)
この頃眠くって更新しなかったぁごめんねっ昨日はゃく寝たかたヵらはゃく起きてパソコンしてる૪今日もプールぁるんだぁ平泳ぎヵクロールを選択するんだヶど…平泳ぎを選択したんだぁ理由ゎなんとなく…ww
【Edit】 |  06:11 |  日常♥♡♥  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

暑ぃ✿ฺ。+

2007.07.01 (Sun)
暑ぃのに…クーラーのリモコンなくしたぁ探さなきゃ今年の夏を乗り越ぇられなぃょ死ンぢゃぅぁははwwぉぉげさだヶどね今年の夏ゎぉ勉強がんばるヵらさなぇに少しでもぉぃっヶるょぅに…さなぇマヂ頭ぃぃヵらね気をぬぃたら「みゃちゃん」以下になる
【Edit】 |  14:04 |  日常♥♡♥  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨日ゎ・・・

2007.06.30 (Sat)
レポート提出日でしたぁうけとってもらぇなヵったらどぅしょう…って思って担任の先生に「これでぃぃですヵ⌒??」って聞ぃたのドキドキだったぁ「ぃぃょ」ってぃゎれた時めっちゃ安心したぁ今度ゎ職場体験レポートだぁがんばるょ⌒ってその前に社会のレポートだぁ
【Edit】 |  15:15 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶

2007.06.29 (Fri)
20070629002829.jpg
今日学校の図書室前でアゲハ蝶を見つけたの写真でゎ綺麗に見ぇるでしょでも実際ゎ死にそうな状態だったのアゲハ蝶のただぇさぇ短ぃ人生をもっと短くした人がぃるそぅ思ぅと蝶がかわいそうでしょうがなかった蝶に飛んでほしぃと願って空に飛ばしたその蝶は真下に落ちてしまった一つの希望が…消えちゃった瞬間
【Edit】 |  00:37 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

明日もプール♪

2007.06.29 (Fri)
今日プールぁったょたのしかったぁそれにね佑希(ライバル)に勝ったの明日もプール負けなぃぞ↑それにね泳ぎ方が綺麗ってほめられちゃった
【Edit】 |  00:09 |  学校生活♥♡♥  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
